Logo

なにかお困りですか?

Content Icon
Q&A

よくある質問

Q.

利用可能な決済手段にはどのようなものがありますか?

A.

クレジットカード決済のみです。その他の決済手段に付きましては現在鋭意検討中です。

Q.

購入済みのレッスン動画に視聴可能な期限はありますか?

A.

現在、購入いただいたレッスン動画には視聴期限はございません。

Q.

レッスンの形式はどのようなものでしょうか?

A.

録画済みのレッスン動画をLakitのサイト内で閲覧していただく形式です。

Q.

レッスン・キット以外で何か費用がかかりますか?

A.

キット付きレッスンの場合、配送料が385円かかります。

Q.

キットなしの商品を購入した場合、後からキットは購入可能ですか?

A.

現在はキット単体での販売を受け付けておりません。

Q.

キットに入っている商品単体を入手する方法はありますか?

A.

商品単体での販売は行っておりません。ただし、入手方法をお伝えできる商品もありますので、一度公式LINEにて問い合わせ下さい。

Q.

キットの発送はどのように行われますか?

A.

通常はキット購入後1~2営業日までに発送業務を行います。お住まいの地域によって異なりますが、通常は4営業日以内に発送いたします。ただし、発送に2週間程度かかることもございますのでご了承ください。

Q.

キットはどのような方法で配送されますか?

A.

本レッスンのキットはヤマト運輸のネコポスというサービスを使用して配送いたします。そのため荷物は通常お客様のポストへ直接投函されます。

Q.

登録したメールアドレスが分からなくなってしまいました

A.

お手数ですが、公式LINEで問い合わせをしていただけると幸いです。

Q.

登録したパスワードが分からなくなってしまいました

A.

ログイン画面下部の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定が出来ます。

Q.

営業日、問い合せの受付時間を教えてください。

A.

営業日は土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く平日です。受付時間は9時~12時、13時~17時です。尚、購入はいつでも可能です。

Q.

キットなしの購入でも、レッスンで使う図案シートや見本シートなどは入手できますか?

A.

レッスンページに「ダウンロード可能」と記載のあるものは、購入後の画面からダウンロードしてお使いいただくことができます。